加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

モザイクできました。

2012-05-22 | 日記


土間のタイルもやっと貼り終えて、予定よりタイル足りんかった分はモザイクで割れたレンガを貼ってカバー。

次は目地入れじゃ



今日は相方のTちゃんががんばって窓の下の長ーいすのこ?みたいなボードを仕上げてくれました



柱ともぴったり。まだペイントしてないけどなかなかいい感じになってきたねー。

壁のレンガはまだ中途ハンパだけど、目地終わったら急いでオイルステイン塗るからね。

あれこれやりたいことを思いつくから、順不同でとりかかってどれもこれも同時進行やね

いま、また次にやりたいことを考え中。

木がいっぱいあまってるから、看板兼メールボックス、なんてーのを作れんかな、なんてね。

アタマの中に設計図はできたんだけど、大モノが一段落してからやなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿