加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

スフレ焼き♪

2014-05-30 | 日記

きょうは、口当たりのいい

ふんわり、やわらか~なお好み焼きのご紹介。

これなら、暑い日が続いても

お野菜いっぱい摂れて

栄養的にも安心~♪

しっかり厚さはあるけど、山芋とタマゴとで

ふーんわり、やわらかく焼き上がりました♪

中身はたーっぷりのキャべツ・ネギ・ショウガでさっぱり。

トッピングにはフレッシュトマト&チーズでいかがでしょう♪

さーて、こちらは、

もちもち&こんがり☆おモチ&とろ~りチーズのスフレ焼き♪

そして、めんたいクリーム&キムチ入りスフレ焼き♪

やわらかくて、ふんわり。

でも、野菜がいっぱいでとってもヘルシー。

野菜でできたケーキ?みたいなお好み焼きで~す(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿