加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

Daikokuya 9/3日報^^

2014-09-03 | 日記

あ~っというまに早くも9月!

おかげさまで、8月は

連日たくさんのお客様においでいただいて・・・

アラシのように日々が過ぎていきました☆

こんな辺鄙な店に、大変ありがたいことです・・。

・・・で、

昨日の定休日に

やーーっと

オリーブやらブルーベリーやら、植え替え作業完了~^^

すっかり大きくなって

根鉢も回りきっておりました(^^;

しかし、この暑かった夏をみんな無事に乗り越えてくれて

病害虫にも負けず、よく育ってくれました!

来年はきっと

おいしい実をつけてくれることでしょう♪

まだまだたくさんの鉢が

植え替えスタンバイ中・・・

いつのまにか増えてしまうんですよね~(^^;

 

さーて、一向に涼しくならないところが??ですが

いちおう、秋。

秋に向けて何か新作は???

と、せまられましたが

まだこのぽんこつ頭がちゃんと動いてません;;

とりあえず・・・

広島お好み焼きのいちばんベーシックなやつ、

「肉玉そば入り」

・・・コレはひじょーにデカいので

やや控えめサイズを焼きまして、

スイーツ&ドリンクなどとセットで

気軽にたのしんでいただけるよーなのを

作ろうか・・・なんて考えております^^

ちなみに、本日のスイーツは

コーヒーゼリー&ブラマンジェのセパレーツと

定番かぼちゃプリンの2点セットです♪

かわいいスイーツは

やっぱりテンション揚げに必須ですねー☆

なんかいいスイーツありましたら

お教えください~~♪

あ、ただし、簡単に作れることがポイントですが(^^;

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿