加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

ひさしぶりに・・。

2015-07-18 | 日記

母が逝ってしまってから

なんだかこのブログを開くのがちょっと重くて

しばらくごぶさたしてしまいました。。

生きてるときには

親のありがたみがわからないって

ほんとうかもしれない。

・・・というより

私の場合、ありがたみ、というより母恋しさに近いかなぁ。

ダイナミックなひとだったから(^^;

ちゃんとごはんたべてるかな、なんて半分は心配で。

いまでも

あっちでうまくやってるか、ちょっと心配(笑)。

 

思えば、母が店を開いてから、早くも30年!

途中、ほとんど母の易相談の店になったり

母が体調を崩して長期休業・・・

ってこともあったけど。

こうして、再び店をリニューアルし

おかげさまで営業も順調にさせていただいてること

見せてあげたかったな。

入院中に、リニューアルオープンするって報告したら

やっぱり、すごくうれしそうだった。

すっかり変わった店に連れてきてあげられなかったことが

心残りだなぁ・・・。

でも、きっと母のことだから

大好きな店をちょくちょくのぞきにきてくれているよね。

母の代からのお客様も

よく来てくださって

たまに、母の話をしてくださるのも

ほんとうにありがたいことです。

新作のお好み焼き、お供えするからね。

夢にでも出てきて

お味の批評をお願いするわ☆

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿