加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

昼から宴会?

2012-07-10 | 日記
鉄板の慣らしのためにも、ここは毎日お好み焼きぱーちーや。

きょうはベーシックなお好み焼きと焼きそば。食べる前に撮っておこうと思ってたのに、もう皿はカラやったわ。

作業台もなんとか使い勝手がよくなってきたよ。



鉄板のワキにちっちゃいワゴンがあるとほんとに便利。




こっちはバックヤードやけど、壁にネットつけたらいろいろ細かいモンが片付いてすっきり。






一からではないけど、新しくはじめようとするといろいろモノが増えるわー。

あれもこれも、ってきりがないしなるべく道具は増やさんようにせないかんね。






でも、緑のモノはまだまだ増やしたいなー。

モンステラはTちゃんがハイドロに仕立ててくれて、だいぶ大きくなりました。100均でガジュマルやらクワズイモやら購入。仲間も増えたしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿