加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

月光浴。

2012-08-03 | 日記

本日から明日にかけて、月齢13.9~14.9。

しかも大潮やし。

 

すごい見事な満月!

あんまりきれいな月やったし、うちの石たちにも月光浴してもらうことにした。

ストーンブレスやら、その他いろいろ。。

月の光を浴びて、エネルギーチャージやね。

・・・・暗いし、なにやってんだかよーわからんな。。

暗がりでなにやらゴソゴソ・・・。

 

通りかかった人、かなーりアブナイやつと思われたことでありましょう。ぷぷぷ。

 

なぜだか石は月光浴で浄化する、とその世界の方々は昔から書いてはるけど・・。

月の光だってつまりは太陽がバーニングしてくれて生まれた光で、

それを月が反射して、月が光って見えるだけじゃん、と思ってた。

 

でも、こうして月が一度受け取ってから地球になげかけてくれる優しい光を見てると

やっぱりなんか違うなー、と感じてしまう。

 

静かなエネルギーで、やさしくチャージするのが

こういう、身に着ける石にはふさわしいんかもしれんなー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿