加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

夏本番やね。

2012-07-27 | 日記

今日は土用のウシ。

残念ながらうなぎはあたらんかったわ

でも、Tamaちゃんが来てくれたんで、プチお好み焼きぱーちぃ実施。

Tamaちゃんはワテらと同様、年を重ねてしもたPCのメンテもしてってくれた。

おかげで今日は、この子もひさしぶりにサクサク働いとるわさんきゅー。

 

 

ここんとこ、日中あんまり暑いんで、でかい窓はありがたいような、ありがたくないような・・・。

そこで西日よけにちょっと厚手のカーテンをかけた。

 

セール品でいいのがあったんやけど、ちょい長くて要修正。

ミシンを出してきて・・・

いやぁ、ミシンにお目にかかるのひさしぶりー。

 

でも、やっぱり裾のややこしいとこはちくちく手縫いせないかんかった。。ヤレヤレ。

 

 

 

さて、今日はうれしいプレゼントいただきました~。

キッチンのレンジをお願いしたマルイさんから、開店お祝いのおっきな観葉植物。

 

旅人の木、と書いてあったけど・・・。

 

見たところ、クワズイモ?モンステラ?に似てるかな。。

 

でも、とーっても好みのアジアン系。

 

お気を遣っていただいて、ほんとにもーしわけナイ

 

まだまだ片付いてなくてバタバタやけど、早くみなさんに来ていただけるようにちゃちゃっと作業、がんばらないかんなー。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶち、うまい! (tama)
2012-07-28 20:33:10
昨日はご馳走様でした♪
ぶち、うまかったよ!
健康診断の後に、最高ぅ~!ひゅ~!
時間かかったが、のんびりとPCをいじり
久しぶりに、ゆっくりとした時間過ごせたよ。
今日はパワーストーンでパワフルに頑張った…。
また、休みに行くね!
サンキュ~で~す。
返信する
待っとるし♪ (ba-ba)
2012-07-30 02:23:31
こちらこそありがとー!
ワテらもPCも年くってなかなか動かんし。
でも、おかげでちょーっとはましになったよ。
また様子見に来てちょーだい。
返信する

コメントを投稿