加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

不思議なこと。

2012-05-28 | 日記
今日は改造ネタとはちょい違うことで恐縮ですが。。

うちの母親が脳梗塞で入院しておりまして、毎日水分補給やら何やらで病院通いが日課。

ここのところ、なんか調子よさげだと内心喜んでいたんやけど、今日は特別ハイ、な様子でケラケラ笑うしびっくりやった。

まだ言葉ははっきりしないんやけど、なんか一生懸命言ってる内容を聞き取ると、どうもここ数週間しているマッサージのことみたい。

母が好きだったエドガーケイシーのマッサージオイル、そういえばと思い立って病院に持って行ってちょこちょこと手やら足やらこすりつけていたんやけど、オイルがなくなったので新しいのをネットで買って持って行ったのが昨日。

枕元に新しいオイルをおいて行って、今日行ってみたらそのオイルを指さして、母がなにやら嬉しそうにしゃべりだした。

顔色がいいと看護婦さんからほめられた、とか、いいにおいがする、と若い介護士の男の子に言われた、とか。。。

確かに、ここのところすごく肌がきれいになったし、表情も以前と比べると柔らかで豊かになったような・・・。

こちらとしては、病院は乾燥してて、乳液がわりにオイル塗っただけなんやけど。。

やっぱり、ケイシーのはなんか違うんかな。



オリーブやらピーナツやらの植物性オイルにローズ水が入った、ケイシーのマッサージオイル。

もう30年以上も前から、母はこれが大好きで、というよりエドガーケイシーが好きでこれを普通に使ってた。

健康な時はさほど意識してなかったけど、なにか不調があったとき、体が悲鳴をあげてるときにはやっぱりケイシーの処方のモノは効くんだなぁ。



ケイシーさんの写真までうちには飾ってあるし。

眠れる預言者、そう言われて、いまでもそのリーディングで助けられる人は多いらしいです。

今日の母を見たら、この人の力、というかこの人が教えてくれる自然の力ってやっぱりすごい。想像を超えるものがあると、再確認しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿