加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

グリルお試し。

2012-07-30 | 日記

新ガステーブルに、何やら便利そうなグリルがついとるんやけど、今日やっと試し焼き。

リンナイのガラストップ、なにやらいろいろ機能がついとるけど、まだ湯沸し機能と炊飯機能しか使ってないしね。

 

お買い物行ったらおいしそうなサンマがお安ーくなっとって、これはもう焼くしかないやろ。

グリルにはタイマーがついとって、自動的に点火後9分で火が消えるようになっとるみたい。

 

まだ説明書熟読してないんで、グリルのおっしゃるとーりに焼いてみた。

タイマーがピピピ、と焼き上がりをお知らせしてくれたので焼き上がりチェック。

 

いーかんじに焼けてるけど、もうちょいコゲ目がほしいかな・・・。

 

で、あと2分タイマー追加。

もうちょいコゲててほしいとこやけど、まー体にはこれくらいでガマンしといたほうがいいかもね。

 

上下両火だからひっくり返す手間がなくって超便利やわ♪

受け皿にも水なしでOK。

バラして洗うのも、簡単なつくりにしてあるから簡単やったし。

 

最近のガステーブルって、これまた進化しとるんやねー。

おかげさまで、秋のサンマが楽しみになってきた。

まー、夏もこれからやし、とりあえず焼きナスかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿