加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

ふたたびDIY。

2012-09-18 | 日記

本日、大黒屋は定休日でごじゃいました。

 

さーて、ひさびさの大工仕事、どこからやろっかな~~・・・・と

はりきっておりましたのに、このお天気。

 

ありがた~い雨ではあるんやけど、今日降られちゃーやっぱりワヤ、でしたわw

 

外階段の一段目、コンクリでモザイクの予定が途中で中断。

 

続きはおてんとさまのお顔を見てからやねー。

 

 

モザイクは、店内の

こんなとこにも貼って、シロウトながらすご~~くたのしかった作業や。

 

こっちはおとなりのS様パパにいただいた珪藻土入りの壁土。

これも意外とヘタクソなのがわからん優秀な素材で、お店の壁がオサレ~に変身!

 

で、次は外回りにちょーせ~~ん。

晴れたらコンクリ捏ねるどーー(^o^)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿