加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

問題はタイル。

2012-05-17 | 日記
今日やっと土間コン塗り終えました

左官の世界はなかなか奥深いですゎ・・・。

約1日でよう飽きました

乾いてからが心配やけど。ヒビだらけやったりしてー。


しかし、本題はこれから。

まだこの上にタイル貼るんだから!



この昭和な感じの丸タイルをなんとか貼りたい。。

タイル貼りも険しく困難な道、のようです・・・。

大体、専用の資材がホームセンターなんかでは売ってないし。

幸い、お隣のパパがその道の方なので、ありがたいことに業者教えていただきました

まー、シロウトがするんやから失敗もアリ、で気楽にやってみるわねー。


今日は娘っ子が来て、柱仕上げてくれました



暗ーいけど、柱いい感じや。

壁のレンガタイルもはよー貼らんなんな。


お隣のパパからいーもんいただきました



タイガー・ケンコート。

高級珪藻土入りの壁材やった。

いっつもすんませんどうもありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿