加賀市★高尾町の広島お好み焼き&カフェ Daikokuya!

広島お好み焼き&カフェ
ヘルシーな鉄板焼きをリーズナブルにたのしめるお店です。
パワーストーン&雑貨もごゆっくり★

ドアDIY。

2012-06-16 | 日記
今日は湿度も高くて蒸し暑い、いやーな日やった。

午後からの西日が直撃するのでこれからの季節どーしよか、と思っていたけど、昨日Tちゃんと設置したオーニングテントのおかげでだいぶ改善したかも。。

やっぱり日よけは大事やね。

そのおかげか、今日はドアの内張りがひとつ完成。





まだ着色前だからむきだしの木肌だけど、遠目ならそれらしく見えるね。

一部もともとのガラスを生かして、アンティークかつ、ややカントリー風にしたいんやけど。。

あとは塗装。

ここはブルー系の予定だけど、ブルーもいろいろあるからねー。

シャビーなペールブルーがアンティーク好きな方々には人気のようだけど、ここまでダークな店内にしちまったのでやっぱりラピス系の方が合いそうだよなぁ。。



こちらはこないだマライカで仕入れたトルコランプ。



安かったのでこっちも購入~。

暗くなるとすごーくキレイで、うっとりしてまう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿