Man in the Mirror

なんとなく始めましたが、ファイナンス、フットボール、会員制クラブの持ち馬のお話がメインになるかと思います。

3歳馬の勝ち上がり率1/5

2011-09-03 14:49:09 | 
今日の未勝利戦に出走したロサリラ(6着)で、3歳未勝利馬のチャンスは消滅

愛馬のことを書かなくなった間に、スフィアとクォーツが引退していますし、3歳愛馬は散々な結果になってしまいました

かなり前の段階で厳しい状況だと認識していたので、今更ガッカリはしないが、もう少し選馬に慎重さが必要だったと思う


6月にBRFで2歳愛馬を見たり聞いたりして、少しはメンバーが揃ったかなという認識でいますが、これだけ走らないと、気持ちが萎えて情熱も覚めてきたような気がします
今月中にヴォヤージがデビューすると思いますが、彼女には相当な手応えを感じていますので、私の一口馬主への情熱に再び火を点けて欲しいものです
少しデビューが早い様な気もしますが…


色々思うところはありますが、ラフィアンのシステムやスタイルを理解した上で出資をしていますので、あまり文句は言わないようにします


最新の画像もっと見る