Man in the Mirror

なんとなく始めましたが、ファイナンス、フットボール、会員制クラブの持ち馬のお話がメインになるかと思います。

今季ベストゲーム

2012-04-04 09:49:31 | サッカー
AFCチャンピオンズリーグ2012第3戦


天津泰達0-3名古屋

キックオフ直後から、イエロー出しまくりで荒れるゲームになると思いましたが、逆に中国のラフプレーがある程度収まりましたので、主審のイルマトフさんは良いコントロールをしたと思います
さすが、ワールドカップの開幕戦で笛を吹くだけのことはある

立派なサッカー専用スタジアムでカッコ良かったのですが、中国ではペットボトルなど色々飛んでくるので、選手の皆さんはトラックコースがあった方がいいかも知れません


ゲーム内容は、天津のGKとDFがヌルかったこともありますが藤本のループ玉田のボレー永井のカウンターと流れの中での美しいゴール3発が決まりましたし、今季一番の出来だったんじゃないでしょうか



最新の画像もっと見る