Man in the Mirror

なんとなく始めましたが、ファイナンス、フットボール、会員制クラブの持ち馬のお話がメインになるかと思います。

今季ベストゴール

2011-08-29 00:54:03 | サッカー
2011J1リーグ第24節

名古屋4-1甲府


先制は甲府
しかし、早い時間帯だったこともあるが、全然焦るところがない

前半の内に追い付ければ…と思っていましたが、玉田の同点弾見事なパス回しからケネディの逆転弾
2点とも美しい攻撃でしたが、ケネディの逆転弾をニュースで報じるメディアは、ゴールシーンだけでなく、一連のパス回しを全て映像で流して欲しい
センターライン辺りでボールを奪ったと思うが、見事なパス回しで、今季のベストゴールになり得る素晴らしいものを見せてもらいました

その後、ボールのないところでケネディが(報復行為で?)倒され、相手DFが一発レッド
何故かその位置からのリスタートとなり、FKを藤本が直接決め3点目


浦和戦のPK判定では、感情的になってしまったが、前節川崎戦での(妥当な判定だとは思うが)文句ひとつ言わない相馬監督の振る舞いを見て、自己反省
有利な判定をされた時に言うべきではないのかも知れませんがレフリーの誤審も含めて、サッカーだと思います

今後レフリーに対し、文句は言わないようにします
なので、自信を持って笛を吹いて貰いたい


最新の画像もっと見る