BANDA DAHAHA!

Roda de samba.vamos!!

打波波!打波波!

2008年08月17日 | ダハ~ッと!りはーさる風景
本日、スルドまつり!売るほどあります(が、お売りできません!)

いよいよ今週末、日本海を渡り、いざ佐渡へ!打波波出動~!超☆楽しみなECフリンジの最終リハのご報告です!自分たちで言うのもなんですが、ちょっと、今回の打波波スゴイですよ!!リハ中、何度も鳥肌たちました。会場の皆さんに踊ってもらえたらスッゴク嬉しいですし、気持ちよく踊ってもらえるような音の波を作りたい!っと思っています。



はやく佐渡に渡りたいなぁ~、本当に待ち遠しいー。オロドゥンのコンサートも楽しみ!未だかつて無いほどにテンションあがりっっぱ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (ぱくてぃ)
2008-08-18 00:30:18
いいなーEC。フリンジで打波波、気持ちがいいだろうな~。
今年のゲストも楽しみだね。

あたしはと言えば、こっちのCMで頻繁に流れているイカしたサンババツカーダを聴きながら独りサンバしてまっす

極寒のメルボルンから応援してまっす!
返信する
応援ありがとう! (mucky☆dahaha!!)
2008-08-19 00:40:30
ぱくてぃ様

極寒サンバ?
こちらは立秋が過ぎてもなお、気温34度越えの毎日だけど、若干、秋の風を感じるようになったよー。
応援、ありがとうね。メルボルンにもサンババンドあるんだよね?是非、極寒サンバってください。
私たちも、ぱくてぃを応援しているよー!
返信する