BANDA DAHAHA!

Roda de samba.vamos!!

ダハハぁ~っ♪

2008年08月12日 | 打波波しゅつどう!
打波波・・・ジリミリに参加しましたぁ~っ♪日常を過ごしている温々(駐車場)がこんなお祭りムードになるなんて、まるで別世界夕刻、ステージ横にある林の中で・・・打ち合わせ。蝉とヒグラシが気持ちよくないていました。。
初めは小物を持っての入場~たくさんの人が集まってくださいました!打波波の演奏に合わせて踊ってくれる人がいたり、めちゃくちゃ近くでカメラを構えるマスターを発見したり。演奏をしていて、とっても楽しかったです♪ありがとうございました

私たちは2週間後、佐渡のEarth Celebrationの木崎神社フリンジに参加します!埠頭の芝生のステージでも演奏できたら・・・と企てています打波波の夏はつづく・・・

最新の画像もっと見る