BANDA DAHAHA!

Roda de samba.vamos!!

じりみり~2009!!

2009年09月17日 | 打波波しゅつどう!
アッという間に夏が終わってしまいました。
あっけない夏でしたが、、、
打波波の夏はゆるやかに熱かった!
今年も『~みんなでつくるエコロジカルなイベント~ ジリミリ』に参加させていただきました。大統領☆亮親分、ファーストレディー☆のりさん不在の中、大統領補佐yamato氏をリーダーにサンバりました。いやぁ~、天気に泣かされたっというか、天気のお陰で燃えたっというか・・・・。出番30分前になって、にわかに空が黒くなり、嫌~な雲行き・・・と風。。。そして、ついに!豪!豪!豪雨!「もう、今日はサンバれないかも・・・」っと諦めかけていましたが、雨のスキマを見計らってジャンベ隊がリズムを刻み始め、会場の皆さんも踊り始め、どんどんと雰囲気が暖まってきたところで「いっちょ盛り上げてください!」っと主催者の一声を受け!「um dois tres!」っとバッシバッシ盛り上げました。打波波☆思い出アルバムの1ページになるような、そんな一日。。。非常に楽しかったです。

そして、今回初めての試み!mucky☆が篠笛を吹き、yamato氏がパンデイロを叩き、ギタリストのH氏をゲストにお呼びしてトリオを結成!ブラジルの歌を一曲、演奏させていただきました。パンデイロとギターって、篠笛の音色とすごく合うと思っているんです。今回の試みをキッカケに、少しずつレパートリーを増やしていけたらいいなぁ~なんて、思っています。


☆ちなみに!打波波メンバーミナキチのざぱん in じりみりも素敵でした!

最新の画像もっと見る