BANDA DAHAHA!

Roda de samba.vamos!!

街で購入

2007年04月28日 | 打波波メンバーつぶやく
アピート(apito)。サンバホイッスルとも呼ばれています。
合図を出すのに使います。
球を使う部活をしていた人には馴染み深い、molten製。
300円也。
サンバホイッスル、なんていって、購入したのは、
街のはずれにて出会った・・・

こ~こはど~この街はずれ~?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~。 (のり Costa)
2007-05-01 18:18:08
おおっ~これは preto(黒)ですね。

なかなか渋くて

次回での活躍が期待されますぅ~
返信する
自分の身体の一部のように (サン助)
2007-05-02 16:27:15
なるといいですね~いつか・・・な~んて
のりCostaサマ、こんにちはデス~

この笛は、サッカーやバスケットボールなどの審判用の笛です。この300円の笛のほかにもうひとつ、「もっと高音で音のキレが良く、長い時間くわえやすくなっている」というのがあり、ちょっと気になったのですが(笑)、オーソドックスなのにしてみましたっ。
返信する
Unknown (う。)
2007-08-23 01:02:31
小職がバレーボールの審判用に持ってるのは、グニョッと下に曲がってるやつでした。moltenですか、懐かしい響きです(笑)
返信する
wao! (mucky☆dahaha)
2007-09-04 20:06:43
う。さん、バレーボールの審判出来るんですか~?うわぁ、似合いそう~。
返信する