よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

テレビがヤバい(4)

2006-12-22 11:40:26 | ホームシアター
全然リアプロなんか意識してなかったけど、比較のために持って帰ったSONYのカタログを見てみる。
ふむふむ。SXRDってどこかで聞いたことあるな。…!QUALIAの006だ!知らない人のために一応書きますが、クオリアというのはソニーがしばらく前に出したハイエンドのAV機器シリーズで、どれも百うん十万するやつばかりで指をくわえて見てることしか出来なかったのを覚えている。さすがにあまり売れずに最近製造中止になったらしいけど(^-^;
ちなみにSXRDというのはフロントプロジェクターにも使われている反射型液晶で、従来の透過式よりもピクセル間のメッシュが目立たないなどのメリットがある。

等々書き出したらキリがないのでもうやめるけど(^-^;、メカ的にとっても惹かれる製品だ。でもなぁ~やっぱ昔のリアプロのイメージから抜け出せないなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿