よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

TH-P42S2修理

2015-04-28 14:04:42 | mono
画面がおかしくなったプラズマ。

買ったのは通販なので、パナソニックの地域サービスに電話してみた。

電話してみたら、修理受付フリーダイヤルにかけろと言う。

かけると予想通り延々話し中。

根気よく待って受付。

で、結局もとの地域サービスから電話で時間指定。


めんどくさいから、最初から地域サービスで受け付けてくれ!!


で、本日修理完了!


無料!!


ま、予想通りなんだけど(^^;


ネット情報では、この機種特有の障害みたいで、無償修理対応とのこと。

しかし、そのことは修理受付では言わなかった。

なぜかというとオペレーションセンターの人なんて外部委託の素人だから、細かいこと言ったって無駄だし、話がややこしくなるだけだから。

その点、当日電話をくれた地域サービスの人は症状わかってて、対応部品持ってお伺いします、とのことだった。


だから、めんどくさいから、地域サービスで修理受付してくれっつーの!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラズマ壊れた! | トップ | 龍河洞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mono」カテゴリの最新記事