よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

暫定税率撤廃

2008-04-03 16:13:07 | 
やっと下がりだした。他も追従するだろう。いくらなんでも満タンで1,500も違ったら、スタンド選ぶでしょう。
暫定税率なんか素直に撤廃すればいいのに。なし崩し的に押し切られて自民党カッコ悪。いろいろ理屈つけてるけど、それなら暫定とか言わずに正面から正々堂々と来やがれ(^^;)

それにしても加戸知事なめとんか。なーにが道路予算の八割が執行不能になりますだ。そりゃ確かに何もしなけりゃそうなるかも知らんが、そういうアドバルーンの上げ方はいかがなものか。県民をバカにしているとしかいいようがない。

さて1ヶ月後どうなるか。わたしゃ上げられないと思うね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯更新 | トップ | オニオンリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事