よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

アシストレスで走ってみた

2019-05-25 08:44:35 | MTB/クロス



すみません、なめてました。
アシストかかっているとき、22~25㎞/hくらいで巡行できてたので、
「アシストなんか関係ないじゃ~ん?俺、バリバリ漕げるぜ?」
とか思ってました。
いざ、アシストが切れると16㎞/hくらいまで巡航速度が低下。
そう、25㎞/hくらいで巡行できてたのは、スピードダウンしたときに
自働でアシストがかかり、速度復帰していた模様です。
土手越えするときも、最初は
「お?いけるいける。らくらくじゃん?」
と思っていましたが、坂の途中でかなり厳しくなりました。
やはりアシストは偉大です。買う価値あります。
なお、バッテリー切れてもライトは点いたままで5㎞以上走れました。
夜でも大丈夫みたいです。
※映像はイメージです。これで走ったわけではありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリーが | トップ | 電動アシストの必要な場面に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MTB/クロス」カテゴリの最新記事