よもよも日記

またまたバイク(チャリ)日記に!!(^-

天下一品

2006-09-16 15:14:27 | ラーメン
2時半に行って30分待ち。
なるほどこんな味かー。周りを見るとラーメンの汁をご飯にかけたり、ラーメンをご飯の上で食べたりしている人がいた。なるほど通はこうするのね。というかやっぱりこの店のことをよく知っている人が待ちかねて来た、って感じだった。
味はちょっと形容しがたい。さすがにほかにない味。半額セールが終わるとトッピングとか注文できるようになるから、また来たい。
☆☆☆☆☆
場所:環状線土居田吉野家の向かい。朝生田方面から来た場合、吉野家の前で高架を下り、そのまま測道を走り、高架の下を折り返すと良い。市内からは旧56号を走り、環状線の高架の下で左折、そのまま測道を走るのが一番行きやすいのでは?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下一品開店 | トップ | ポプラが無い!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このラーメン (農林一号)
2006-09-27 07:23:53
天下一品のラーメンは美味しいですか?

以前、滋賀県にたくさんお店があるのは知っていましたが、岐阜には無かったんですね。私もラーメン好きなので、一度食べてみたいですね。ただ、最近のラーメン屋さんは、どこも黄色に赤とか黒の看板で分かり難いですよねぇ?
返信する
そうですね (dada)
2006-10-01 02:06:24
農林一号さん、こんにちは。

天一は松山に無い味、ってことで☆五つ付けてますが、あのどろどろスープは好き嫌いが分かれるところではないでしょうか。私はラーメンはくせが強いのが好きなので、おいしいと思います。

ただ、毎日はいやですねぇ
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事