見出し画像

徒然雑記帳

登紀子ばぁば様

料理研究家の鈴木登紀子さん

登紀子ばぁばさん…

黄泉の国へと旅立たれました😢

大好きだったんです…

テレビを通じてしか

お目にかかることは出来ませんでしたが…

とってもチャーミングなおばあちゃま😌

○○なんですよ〜⤴️そうなんですよ〜⤴️

柔らかい優しい言葉で

お料理の事をお話されていて

大好きな方でした…

以前、ご自宅でお料理教室を開かれ、とても明るく元気なお姿でいらした番組を拝見しておりましたので…

ネットニュースで知り…

驚きと共に、哀しさが募っております
😢😢

心よりご冥福をお祈り致します🙏

沢山のお料理、そしてお料理に関する
作法等など…

素晴らしい知識を教えて頂きました

ありがとうございました🙇







最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事