見出し画像

徒然雑記帳

ひなまつりチョコ

今時期だけの限定チョコ

見つけたので購入&作ってみました🤭



不器用さが際立つ出来具合🤣😭

いきなり、一番下の三人官女さんをぶち切り😱

ヒェ〜😱と焦りまくっていたら

毛氈まで破けた😂😅

テープで補強💪

洗濯機をまわしている間

他の水仕事をすると

水の勢いが弱く感じるので

集合住宅あるあるかしら🤔

その時間に作ってみようかしら?

と、やり始めたのがダメだった😮‍💨

元々、不器用子🤣なのだから

ながらでアレコレやろうとすること自体が間違っとる訳で…😅😂😅😂

とりあえずなんとなーく出来た感じにはなってますが

思っていたのとは違うような感じがするので

ゆっくり直しを入れていこうかと😁

楽しみながらゆっくり作るのは

私の場合、手先のリハビリにもなりますし

たとえ短時間でも、集中することがあると

外出せずとも、少しは気晴らしになります😊

しばし童心に帰って😊

本日も2月にしては珍しく

雪国なのに気温14度予報😲

今夜から雨で、明日は雪マーク❄😞

年々過酷になってきているよなぁ…

寒暖差アレルギーを発症される方が今年は多いみたい

雪が少ないのは有り難いし

四季を感じられるのも幸せな事ではありますが

もうちょっと…緩やかに春夏秋冬を味わいないなぁ🤔😊

昨年、あまりの暑さに、冷感夏服を購入しましたが

何度もお洗濯していれば、どうしても色褪せしてきてしまうので

今年も数枚購入予定🤭

気が早い💦💦感じもするのですが

通院帰りに、ショッピング・モールを運動がてら歩いていたら

まだ雪も降る2月なのに、春物はすでにバーゲンになっている服もあったり😲

季節先取り過ぎる😱💦💦

冬物バーゲンは解るけれども、春を飛び越えて夏仕様の服まであったりして😲

もぅ…ソフト老害と言われる年齢のオバチャン🤭🤣

体が季節について行けないだけではなく、色んな事が目まぐるしく早くて早くて💦💦🙍

インヤ✋

無理について行くようなことはせず😌自分の歩幅で歩んでいかなきゃ✊💪

だって…誰かの人生じゃないもん

自分の道を歩くしかないもの…ね😊

寒暖差に気をつけながら

春を待ちましょ🌸🤗

今できる事に目を向けて、楽しんで🤗

徒然雑記帳に訪れて下さり
有難うございました🙇😊🙋

月曜日、スローテンポでスタートしておりますが😅

いつもの事と言えばそうなのですが😅どうも、月曜日って気が重いのよねぇ🤔今週は、予定を詰め込みすぎてはいないのに…

そんな日もありますって😁ねぇ🤭

大丈夫✌️大丈夫✌️自分に言い聞かせて✊😊

ボチボチ…今週も元気に過ごして参りましょうね〜🙌🙆🤗




























最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事