陶・楽・創・遊 ★夢ノート★

たのしい事・おもしろい事・大好き♪ブログ

Happy Birthday

2013-06-12 23:55:00 | ひとりごと

もう6月も半ばを迎えてしまいました。
入梅宣言はとうに出ているのに、雨が降りませんね~
なんていっている間に台風発生ですね。
しかも、かなりののんびり屋さんらしい。
被害が出ないといいですね。

さて、久しぶりにお散歩の写真を・・・。

Img_2110

ちょっと不思議な感じの空と雲

そして、今更ですが
主人が5月の終わりに6?歳の誕生日を迎えました。
お祝いなんてお歳ではないのですが、毎年何かしらのプレゼントを用意しています。
そのプレゼントを考えるのが難しくもあり、まあ、楽しくもありなんですがね。

今年は・・・

Img_2102

本をプレゼントしました。

「読んでみたいな~」って言っていたので♪

でもサプライズにしていたので
先に本人が買ってきてしまったらどうしようって
ハラハラしてましたが・・・。

セーフでした♪

良かった~(笑)

            Tou-ko

 

お詫び&お願い

いつもこんな拙いブログに遊びに来て下さる皆様。
コメントを下さる皆様。
本当にありがとうございます。
ただいま、ある目的に向かって奮闘中でございます。
奮闘中の間、いままでにも増してまったりマイペース更新となることと思います。
コメントのお返事も時間がかかると思いますが、かならずお返事いたしますので
どうか気長にお待ち願えるとありがたいです。
皆様へのご訪問もままならなくなるかと思いますが、出来るだけお邪魔できればと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かかずユキ)
2013-06-13 01:10:36
こんにちは
台風3号、数日前は九州直撃かと予報で出てましたが
なんか海上でウロウロして消えてしまうみたいですね。
まぁ一安心です。

旦那様、お誕生日だったんですね。
おめでとうございますと、お伝え下さい。
ゆったりと読書を堪能して下さいませと。
ばりばり仕事をされてた分、遠慮なく余暇を
楽しんで頂きたいですね。
返信する
おはようございます♪ (スーパーサイドバック)
2013-06-13 06:36:02
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

遅まきながら旦那様
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように♪
本のプレゼントっていうのは難しいですよね。
事前にその読みたいものがわかってるといいのですが
リサーチしてた甲斐がありましたね♪
そういえば、最近本読んでないです・・・
自分は小説や物語がだめで、
マーケティングとか超簡単な経済志向
の本が好きなんですが
・・・方法、・・・論というタイトルは見るだけで
拒絶反応起こします(笑)

またよろしくお願いいたします♪
返信する
こんばんは~ (マダムにゃんこ)
2013-06-14 21:42:20
こんばんは~

こちらも台風の雨を期待していたけど結果は焼け石に水?
空は曇っていても蒸し蒸しするだけで一向にまとまった雨が降ってくれないわ(汗)
もう梅雨は要らないので夏でいいので夕立でも来ないかしら(苦笑)

ご主人様のお誕生日だったのね。
プレゼントは本人の欲しいものが一番!
とはいっても聞いてしまうとサプライズにならないし…
でも上手いことチョイスできたみたいで良かったわ[E:good]
うちは大抵、食べ物系かしら。
お酒とかお菓子とか…あ、私はKFCのフライドチキンがいいわぁ
って今年は誰も私の誕生日に気付いてくれませんでした[E:crying]
返信する
かかずユキさん、こんばんは~。 (Tou-ko)
2013-07-01 02:20:32
かかずユキさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。
また、主人にお祝いのお言葉をありがとうございます。
5月の話のお礼が7月になってしまい、本当に申し訳ありません。
台風はなんとなく肩透かしを食ったような感じでしたね。
でもこないに越したことはありませんからね。
良かったです。

これから暑い夏ですね。
恒例の梅干漬け始めましたよ♪
返信する
スーパーサイドバックさん、こんばんは~。 (Tou-ko)
2013-07-01 02:28:36
スーパーサイドバックさん、こんばんは~。
主人に祝いのお言葉ありがとうございます。
お礼が7月になってしまい、申し訳ありません。
毎日課題とテストに振り回されています。
月末の一日だけがほっと一息入れれる時間です(笑)
こんな生活が新鮮でもあり、しんどくもあり・・・といった心境です。

百年法はタイトルには「法」が尽いていますが
多分近未来サスペンスっぽいんじゃないかな?
私もちょっと興味があるので読んでみたいのですが、さすがに主人が読み終わってからにします。

いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします♪
返信する
にゃんこさん、こんばんは~。 (Tou-ko)
2013-07-01 02:35:32
にゃんこさん、こんばんは~。

梅雨になって、少しは雨が降りましたが
昔に比べて雨量少ないですよね~。
こちらは安倍川のおかげで地下水が豊富なので助かりまが・・・。
水不足は深刻な問題ですよね。

にゃんこさん、お誕生日アピールはしないのですか?
私は絶対忘れられるので、主人にだけは毎年猛アピールします(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。