陶・楽・創・遊 ★夢ノート★

たのしい事・おもしろい事・大好き♪ブログ

やっといつもの・・・

2016-01-21 22:06:25 | 写真

寒い日が続きますね。

といっても、これが通常の1月中旬の気候なんですよね。

大雪で大変な地方もあるでしょうが

あるべき自然の姿に戻ったようで

なんとなく、ホッとしています。






富士山も通常運転をはじめました。

やはり雪化粧をほどこした富士山は

最高に美しいです。



空気がひんやりとしてくると

透明感をまして

冬ならではの景色をみせてくれます。






早朝のひとコマ。

美しいSunsetに出会えました。 

元気がでます。









今日も最後までありがとうございました。

またよろしくお願い致します。


                  
             Tou-ko








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かかずユキ)
2016-01-22 00:44:46
カメラ小僧Tou-koさんも、かなり調子でてきた
みたいですね。
雪景色の富士山は本当美しいですけど
寒さも半端なさそうですねー。

今回の冬は中途半端に暖かいような
ちょっと冷え込むような日々が続いておりましたが
ここ数日はグッと寒さが厳しくなりましたね。
旦那様共々、体調管理にはお気をつけ下さい。
返信する
かかずユキ様 (Tou-ko)
2016-01-23 01:11:22
こんばんは。
今日も寒かったですね。
明日は(もう今日かな)もっと冷え込むとか・・・。
厳しい冬が遅れてやって来たと言う感じですね~。
おかげさまで、主人共々今のところは風邪もひかず
元気にやってます。
お心づかいありがとうございます。
かかずユキ様もご自愛くださいませ。

※写真もぼちぼちと、がんばっていこうと思います。
またよろしくお付き合い下さいませ(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (スーパーサイドバック)
2016-02-11 10:20:25
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

早くも今年も一ヶ月が過ぎ、2月も中旬
時間の経過が早く感じます
この前、熱海で仕事で2週間ほどいたのですが
日本で一番早く咲く、熱海桜というのがすでに見頃でした
梅も有名なところですが、桜見ると日本だなあって
つくづく感じます

まだまだ寒い日が続きますので
体調にお気を付けてお過ごし下さい
またよろしくお願いいたします
返信する
スーパーサイドバック様 (Tou-ko)
2016-02-12 01:56:36
こんばんは。コメントありがとうございます。

今年は暖冬と言われていましたが
やはり朝晩はぐっと冷え込んできましたね。
でも立春も過ぎ、昼間は大分と暖かくなってきました。
桜の花を楽しむ季節ももうすぐですね。
と思ったらすでに熱海桜を楽しまれたのですね。
桜はいいですよね。
桜に惹かれるのは、やはり日本人の性なのでしょうか。
私は熱海桜は残念ながら、まだ見たことがないのですが、綺麗なんでしょうね。
いつか見に行きたいと思います。

お気遣い、いつもありがとうございます。
スーパーサイドバック様も、風邪など召されませんように
ご自愛下さいませ。
またよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。