陶・楽・創・遊 ★夢ノート★

たのしい事・おもしろい事・大好き♪ブログ

暑中お見舞い申し上げます。

2014-08-02 22:24:50 | ご挨拶

8月になりましたね。

毎日夏らしい暑い日がつづいています。

皆様夏バテ、日射病、熱中症などにならぬように

くれぐれもご自愛くださいませ。


01f34f2d44523783877e6b8fd192e54f725

     ~水彩色鉛筆で描いてみました

今年は緑のカーテンが

良いお仕事をしてくれています。

おかげさまで

毎日新鮮なきゅうりで

おいしいサラダがいただけます。


3165



3166

来年はトマトも植えてほしいなって

うちの庭師にお願いしてみようかな♪

        Tou-ko


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かかずユキ)
2014-08-02 23:37:57
こんにちは
もう8月になってしまいましたね。
暑中お見舞い申し上げます。
水彩色鉛筆良いですねー。
やはりアナログでないと出せない味って
あるんですよね。
デジタルばかりに頼ってると、つい忘れがちに
なってしまいます。

キュウリも良い感じで育ってますね~。
野菜の自給自足は憧れます。
ミニトマトくらい栽培してみたいと思っては
いるんですが・・・・思うだけで終わってます。
かかずユキさん、こんにちは。 (tou-ko)
2014-08-03 12:57:51
かかずユキさん、こんにちは。
毎日暑いですね~。
夏ですね~。

今回は久しぶりのお絵かきでした。
水彩色鉛筆、思いのほか面白いです。
しばらくはデジタルから遠のく予感♪

作陶もボチボチと始めました。
ブランクのせいか、なかなか納得のいくものが出来ないのですが、
UPできるものが出来ればまたご紹介したいと思います。
かかずユキさんとのお約束保留のままですしね・・・。
申し訳ないですwwww

きゅうりはおいしくいただいています。
でも、あとわずかの期間しかいただけないようです。
残念です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。