☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

晴天の日

2014-05-20 11:14:06 | Weblog
昨日は、すごく気持ちの良い晴天でしたね

こんな気持ちの良い日に、事務所にいるなんてもったいない

っと言うことで、あちこちにを持って出かけました


晴れた日の写真は、物件の良さを最大限に引き立ててくれるのでうれしくて仕方ない


車を運転しながら、
 私もこんな日に写真をとってもらったら、ちょっとしたマイナス点(しわやしみ)もわからないくらいきれいに写らないかな~なんて思っておりました



 ・・・そんな矢先・・・

 前方のがパッシングするではありませんか

 「えっつ

 
 っと思った瞬間、また次のも・・・


 


 「はっつ 警察

 
 ルンルン気分の私は、ちょっとスピードが出ていたらしく、スピード違反にならないように教えてくれたようでした


 おかげさまで、大丈夫でした 
 
 皆様もお気をつけくださいね。


 
 さてさて、

 早速、写真をとってきたので

 日当良好物件を集めてみました。

 
 ゆっくりご覧くださいね





http://www.d1-jyutaku.co.jp/bukken/syumoku6_1.html
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだこれ?? | トップ | 知ってましたか?? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事