☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

何を重視するか

2024-01-12 16:32:38 | Weblog
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
こちらも横揺れが長く続き、19年前が急にフラッシュバックしました。
当時妊婦で不安とめまいがひどかったですが、周りの方々から支えられ今に至ります。
もし何かお手伝いできることがあれば、どうぞお知らせください。お力になれることがあれば、サポートさせていただきます。

なお、私たち周辺は大きな被害はありませんでした。
お電話を沢山頂戴し、ありがとうございました。

----------------------------

春の新生活を始められる方の問い合わせが、他業者からも舞い込んできました。
 〇3月中の入居を考えている方は動き始めてください。
 〇4月の入居でいいわぁ~の方は、3月退去物件も含めてリサーチを始めてください。

アマプラで「正直不動産1」を見始めました(とても勉強になります😁  )

賃貸物件は、アレもコレものパーフェクト物件は皆無に等しいです。
ただ、心ときめくものや譲れないものがクリアーされれはOK!っと考え方を変えては如何でしょうか?(さすがに、窓を開けたら桜が…はありませんが😅

学生様におすすめ、【手ごろな金額+譲れないもの】を紹介いたします。



 


マイナス面: お風呂とトイレ一緒タイプ(掃除が楽!!)
プラス面 : 南向きで明るい光が差し込んでくる
       何故か、フラワーポットがある(笑) お部屋で家庭菜園!
       ネット無料、駐車場込み!!
       スーパー、バス停まで5分




     

マイナス面: お部屋が狭い(ミニマリスト!!)
プラス面 : 2017年にリノベ済み IHコンロ1口つき
       1階東南角部屋、明るい光が差し込んでくる
       洗濯物を室内干しできる
       バス停まで5分

 



マイナス面: お部屋が壁で仕切られている(寝室と居室を分けれる!)
プラス面 : 釣り、スノボー、登山など多趣味な方、1部屋を荷物置き場として使える
       身だしなみはOK?洗面台付き
       南側は隣家と離れていて、洗濯物を外に干せる
       畳を表替えし(1/15頃)ゴロゴロして疲れを癒してください
       Theお布団派!!
       お買い物はアクロスプラザが便利(車で一直線、4分)
  
違う目線で、
「暑いのが苦手」「学校まで歩いて行きたい」などこだわりを教えてください

★☆★☆彡



メガネ屋の人気福袋を年末に申込み、1/8に届きました。
大きなお札タイプの眼鏡ふきでした😆
裏にはサービスが記載してあり、眼鏡を拭くたびに1年間ワクワクしちゃう♪
ユーモアって大事ですよね。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターのように脳みそが溶け... | トップ | 新築の学生アパート  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事