☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

知ってましたか??

2014-06-06 09:23:49 | Weblog
急に暑くなり寒くなり雨になり・・・
不思議な天気ですね

体も気温の変化についていけず、五月病みたいなおばちゃんです


知ってましたか

当社のホームページ長岡市の川西地域しか掲載していないことを・・・

まれに
 「川東地域はないのですか

っと聞かれますが、実はあるのです



現在は

 新築 「豊詰house 2F」 があります


おもしろいでしょ
物件数が少ないのでホームページには掲載せず、スーモ・アットホーム・ホームメイト・らくちん・らくすむなどに掲載しております。



最近、この「豊詰house」の問い合わせ、内覧が多く、毎日のようにフェニックス大橋を渡っていくのです

その帰りの運転中、ゆっくりと車が前方入ってきました。

そのナンバーが「777」にびっくり!

ルンルン気分で、信号まちしていると、左前方の車も「777」


とっても感激した1日でした。(特に何もない一日でしたけど・・・)


「777」にかけてこんな物件はいかがですか

ハイツ・キャロット

地番777ですよ



ちなみに、当社のナンバーは「1313」(イーサイーサ)です。

新車時からあちこちにぶつかってボロボロですが・・・イーサイーサってことで(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の日 | トップ | 家族が増えました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事