☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

秋が来た~

2023-10-14 11:38:38 | Weblog
やっと、待ちに待った秋がきましたね😁 
なんと、思いもよらないところから新築物件の話が舞い込んできました😊 



長岡市南七日町に、6世帯、8畳ワンルームの学生限定アパートを建築中です。(入居は4/1~)

設備は・・・・

なんと、ここまで話題性豊富な物件は見たことがありません!!!

『地元の学生さまに、安心して学生生活を送ってほしい』
オーナーの念願の夢、愛情のこもった建物です。


まだ情報量が少ないため、掲載できなくて残念ですが、
LINEのお友達登録していただいた方優先に順次情報を提供したいと思っています。

この機会に、是非お友達登録お願いいたします😚 

★★★★★★★

先日、初めて柳醸造さまの【味噌詰め放題】を体験してきました。
地元では有名なイベントらしく、雨の中でも沢山の方々でにぎわっていました。
お野菜の詰め放題もあって、物価が高騰しているだけにお得感満載。



結果2.3㎏
沢山盛れたな~っと自負していた私の隣は3㎏超えでした。
(あの方は、味噌詰めのプロだわぁ~)

来年リベンジせねば…

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋はまだか~い | トップ | 好きんが~長岡市☆彡 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事