☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

自分好みに飾ってください。

2024-07-20 15:33:43 | Weblog
突然ですが、
この写真を見て、何か感じませんか??


ヒント:1Fの角部屋

窓から、ポストや2Fにあがる階段の手摺が見えるでしょ~
通路を通る方々と
  「こんにちは!」
       するお部屋です😄 

カーテンを開けなければ、別に問題ないお部屋ですが、
(私以外、そんなに気にならないから満室なんでしょう)

どうせ開けないなら「塞いでしまえ!!」
そして、「推しを飾りたい!!」
っとの熱い思いで大家さんを説得し、
大工さんにまだかと圧をかけ、
やっと実現しました~😊 



推しグッズをいっぱい車につんで、
一時間かけて、納得のいく出来栄えに、満足満足😁 

このボードの魅力をお伝えしたくて
(力作を見てほしくて)、写真をUPしようとしたところに
ポータルサイトの担当者がご来店。

私の熱い思いと裏腹に、「商標権侵害」にあたるとのこと。
残念😰 😨 😵 😓 😭 

で、とりあえず大きさをイメージできるように並べてみました。
右下にコンセント口があるので、ライトを照らしても良いですね。


最近、YouTubeをみながらヨガをしています。
ここに、タブレットをかざってヨガができたら
スタジオっぽくていいですね。

こちらのお部屋は、現在募集中です。
詳しくは、 ↓をクリック

実際のお部屋と、推しの写真を見たい方は、是非当社へご来店くださいませ😊 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかみ、新鮮さを感じて... | トップ |   
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事