☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

カメラもいろいろ

2018-07-18 10:05:51 | Weblog
暑い日が続きますね
アパート写真を撮りに行った際に、なんとカメラが壊れちゃいました
ピントが全然あわない。頑張って合わせようとジージーいっていますがかれこれ7年くらい使用したカメラ
愛着があるだけに悲しい

ゴープロやらシーターやら、最近はソニーの一眼レフを購入
あれこれ苦戦している姿を目の前で見ていたらやきもち焼いたのかしら。
まだまだ使いこなせていないので困った


息子のブームはクワガタ
ノコギリクワガタ、ヒラタクワガタ、ミヤマクワガタ・・・クワガタにもいろいろあるのね
インディアカでお世話になっている方が、息子の為に探してきてくださいました

凄いクワガタなので一眼レフのマクロレンズで撮影してみた。



これでいいのか良くわからないうちに土に潜ってしまいました

一眼レフは沢山撮影してみないとよくわからない
奥が深いので長く楽しめそうだ


取り急ぎ、デジカメを買ってこなければ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性って素敵 | トップ | 少しずつですが・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事