☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

暑さを吹っ飛ばせ

2023-08-23 17:26:37 | Weblog
あっちゃいですね~
今年は珍しく、
長岡花火当日は晴天で、とてもきれいでしたね😄 



私は、2日とも土手まで歩いていっちゃいました😝 


★お待たせいたしました★

令和6年4月入居の物件をご紹介いたします。

学校周辺から、買い物に便利なエリアまで様々です。
まだ掲載出来ていない物件もありますので、気になりましたらお電話いただけるとうれしいです。

------------------

今年は、全国ニュースにも取り上げられるくらい、長岡は暑い日が続きます。
暑さになれながら、少しでも心が躍る場所はないか・・・と車を走らせております。

例年だったら満開の「小千谷山本山の向日葵」ですが、今年は成長が遅いようで・・・まだでした。

少し前にTVで取り上げられていた
妙高の「苗名滝」を見てきました。
ちょっとした登山もでき、
滝の近くまで行けるので、本当に涼しい。


長岡へ物件探しの際は、
美味しい食べ物や、見どころをチェックしてからお越しくださいね。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノベーション | トップ | 秋はまだか~い »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事