☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

色々な方とお話しし、イメージやすることが大切・・・

2022-04-11 14:05:27 | Weblog
急に温かくなり、桜も満開ですね。
お庭をいじりたくて うずうずしています。


先日、五泉市の水芭蕉公園に行ってきました。
娘とスマホで撮影していたところ、一眼レフをもった写真家さま(新潟の三条では有名な先生らしい)達にモデル?!としてお声がけいただきました。

折角、五泉に来たなら・・・ってことで雪割草の撮影場所を教えていただきました。

出会いって面白いもんですね😁 

・・・・・・・・・・

今回は、使う方をイメージしてお部屋をリフォームしました。


ポイント①
洗濯機置き場の上に、棚を二つ追加」
   洗濯用洗剤、柔軟剤、洗濯ネット等が置けて便利


ポイント②
「お料理をする方目線
 ・換気量が強く、お手入れしやすい換気扇に交換
 ・キッチン周りは油が飛ぶので、目立ちにくいクロスへ張替え


ポイント③
「女性目線で・・・
 ・モニター付きインターホンを増設
 ・移動式衣類かけを増設(左壁)

ポイント④
「明るく見えるように・・・
 床を張替え、一部クロスを張り替えました。
  


是非、天気の良い日にお部屋を見て頂けるとうれしいです。

・・・・・・・・・
さて 問題です。
これはなんでしょうか!!

私なりこんなのがあったらいいなぁ~っと
YouTubeなどで一週間調べて設計図を書いてみました。
イメージすることは大切ですが、絵が下手なようでして…
思わぬ展開になってしまいました。

次回のお楽しみに😁 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめ物件の紹介です。 | トップ | 色々な角度から見ましょう(... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事