☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

おすすめ物件の紹介です。

2022-03-02 09:26:35 | Weblog
3月に入りましたね。

長岡市は高校入試に合わせて、
中学校、高校の卒業式を3/1と2で行うようです。
春の兆しが差し込む中での卒業式、
ご卒業おめでとうございます😀 

私の娘も昨日、高校を卒業しました。
娘の学校は親と行動がバラバラな為、入場と退場しか姿を目にすることが出来ず、、
ただ私のスマホには「卒業式」っと書いた立て看板のみしか写すものがありませんでした😅 

主人公の卒業生にとっては友達と一緒に過ごせたかけがえのない素晴らしい時間だったことでしょう😊 


さーて私の独り言は置いておいて、
前回予告していました、皆さんのあったらいいなぁ〜を詰め込んだお部屋の紹介です。

コーポ向陵

外観はメリハリのある色になっております。


玄関前の集合口は、風や雪が入ってこないように壁で囲まれています。

お勧めの内容は・・・
 ・賃料4万円以下
 ・駐車場一台込み
 ・ネット無料
 ・モニター付きインターホン付き
 ・タイヤ収納庫付き
 ・キッチン周り
   吊り戸棚追加、換気扇交換、混合水栓
 ・お風呂
   サーモスタッフ付きのシャワー水栓に交換



なんと 現在201号室も工事中です

お部屋によって日当たりやイメージが異なりますので見比べたり、直感で決めてください😉 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃棄物を最小限にしたい | トップ | 色々な方とお話しし、イメー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事