☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

色々な角度から見ましょう( ^ω^)

2022-05-14 10:32:13 | Weblog
髪をバッサリきって、シャズナを卒業したおばちゃんです😏 

びっくりしちゃいましたよ😲 
ちょうど一年前の5月、体を張って髪を赤くしたときは(ブログを参照)

 「リサみたいー♪」っと言われ、

先日は、
 「シャズナ色でいいね♪


どちらも同じ赤ですが、わかる人にはわかる😂 
お腹を抱えて笑ってしまった・・・



そんな突っ込みたくなる私が大好きなお部屋あります☆彡

アクロスプラザ長岡七日町を通路から眺めることができます。

①買い物や交通に便利なのに、カエルの鳴き声が聞こえてくる
のどかな場所


②「コーポさくら」なのに、外観が水色☆彡

③玄関あけると正面は薄いピンク、お部屋は・・・
可愛い壁紙を使用していますが、男性にも人気♪

④H号室専用という特別感のある階段は、狭く大きな家具家電は難しい><

う~ん、愛らしい😍 😍 
是非、見学していただきたい!!

--------☆彡

前回のクイズの答えは・・・
こちら↓

My作成図通り素人3人衆でつくりあげましたが
グラグラしてぽろぽろとれちゃいます><

イレクターパイプの先生に再度作り直して頂き、

立派なメダカラックになりました😳 

これでメダカも一安心😙 

余ったパイプで、遊んでみました。

発想力はあるのですが、実現するには色々な方を巻き込んでしまう・・・
困ったおばちゃんでした😥 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な方とお話しし、イメー... | トップ | 来迎寺前田 中古物件です。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事