☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

暑いですね~。暑い&寒い時期にお勧め物件の紹介です。

2020-08-19 09:28:59 | Weblog
梅雨明けが遅く、
 「今年は夏という夏がないかなぁ~」

っと思っていたのが間違い、残暑厳しい日が続きますね。
いかがお過ごしでしょうか??

私のお盆は、息子の自由研究??でマスクを一緒に作成しました。



※※※※※
本当に暑い暑いが口癖になっている中、
首に扇風機をつけて写真を撮りにいってきました。

今回ご紹介したい物件は、


2DKの設備充実物件です。
東向きのお部屋ですが、窓が大きいのでとても明るいお部屋です。
なんといっても最大の魅力は、屋根付き駐車場。


撮影後の私は、ゆでだこみたいにポッポしていましたが、
車は、ひんやりとして本当にありがたや~~😊 

駐車場1台付きのお部屋ですが、軽自動車2台だったら・・・

屋外には出てしまいますが、このように駐車もできますよ😉 

駐車テクニックも必要なので、自身がある方は是非😚 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたまをグルグル回して頑張... | トップ | どれもこれも気になる!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事