☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

どれもこれも気になる!!

2020-09-03 14:41:00 | Weblog
暑い😡 

が、リフォームした物件を皆さんにお知らせしたくて
右にスマホとシーター、左に三脚を担いで写真撮影に行ってきました😀 


車の通りのない静かな場所にあるネット無料のアパートです。
201と202号室を募集中( ^ω^)





今回のリフォームPOINTは・・・
   ①洗髪洗面台増設
   ②台所とお風呂の水栓交換
   ③TVインターホン増設
   ④IH用コンセントを追加しました。

●ハイツ・希望 103号室

下山1丁目にあります、静かな住宅街に囲まれたアパートです。
9/4現在、ホームページなどの媒体に未掲載の為、このブログを見た方にいち早く写真をお届けします。




今回のリフォームPOINTは・・・
 ①壁紙と床を張替え、古い押入れを取ってオープンクローゼットにしました。
 ②台所周りも工事しております。(お風呂とトイレはそのまま)
 ③賃料も手ごろな36,000円(+維持費1,000円)


2LDK、駐車場2台付きのアパートです。
バス通りから一本中に入るので静かな住宅街です。
階下は、倉庫で隣の202号室も物置なので気持ち的に楽ですね。

 


今回のリフォームPOINTは・・・
 ①玄関ドアを開けるとキッチンだったので、ドアを設けてプライバシーの確保と冷暖房効率をUPしました。
 ②床を張替え、pointでクロスも張り替えております。
 ③キッチンを入れ替え、ガスコンロをつけました。
 ④洗髪洗面台を交換。


内覧できる物件なので、よかったら見に来てください😁 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね~。暑い&寒い時... | トップ | シルバーウイークは何します?? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事