落書きは心の瞳ww

2023-07-26 | アプリで描く

 

 

 

 

最近、ここまでたどり着けなくて暫くお絵描きしてました(-_-;)

 

相変わらず下手ですが、これをプロフにいれます。

今日はシート温度計は先ほど36度でしたが、34まで下がりました。湿度が高いと危険ゾーンですが、ちなみに75%の湿度において厳重警戒とかいてありますので、大丈夫だー

扇風機はガンガン浴びてますがwww

 

最近外にも買い物以外はでませんが、昨日は久しぶりに百斤でうろうろしてまして、かわいい!小さな金魚鉢w見て衝動買い(笑)

金魚はさすがに飼いませんが、、ドライフラワー入れとかにしようと一個しかなかったのでうれてるのかと。。

あと水筒とかにも入れられるスティックアイスつくるのとか、、まだ作ってないけど、麦茶入れて凍らせると薄まらないとかでした。

百斤ってなんか見つけるのが楽しいですよね!?

無駄がいしちゃうのもありですよね。(-_-;) 

 

かき氷食べたくなりました。のかわりに毎年買ってしまうアイスコーヒーとチョコ味のしゅぱしゅぱ食べる二つ付いてるのがまたいい!

名前ど忘れた。

最近、お団子探してたら、団子さん兄弟がわらび餅さん兄弟なるもの(串にさしてある)を発見!早速かいました。

四角くなくて、透き通っててみるからに涼しげで、かわいい商品でした。黒蜜と黄な粉は同じです。

何時もつまらないブログを見てくださってありがとうございます。

 

また、入れなくなるかもしれませんが、、まだ、やってます。(笑)

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。