ソフトでひまつぶし(笑)

2023-07-29 | アプリで描く

 

誰のためにさいたのーーそれはーーシランがナーー

ひまっわりおばんですwww

極熱でテレビとか皆様のお写真で楽しませていただいてます(;'∀')

最近もひまわり畑が出てました。かなり広いところで圧巻でした。場所⁉度忘れ

いったつもりで、ソフトを使ってお絵かきしました。(笑)

真ん中の雰囲気出すのにどれを使おうか時間かかりました。意外なもので表現できました。秘密~ 

遠くから大太鼓の音が聞こえてきます。盆踊りでもやってるようですねww

kotosihaぱっす、でしょうね。でも出店とかやってるから、行きたい気もしますが、、何せ人込みも怖いですので、、結構な数が感染してるみたいで、、

 

 

相変わらずの落書き講座www

 

 

透明に好きな顔を書きます。それをコピーしときます。

そして、新規で張り付けします。にゃはは簡単コピーww

そこに好きなでこれーーしょんしていくだけ。

今回は🦋と星その前にツールで全体にでこしときます。枠はグレーだったのが変化しています。これの色も自由ーーww

確か蝶も全部オレンジでしたが、ピンクのもできてますねーーww

筆ツールの使用でいろいろ変化できますし、透明度、とか乗算、ets.から選ぶのですが、いろいろあって、選ぶのがポイント

いつもありがとう御座います

暫く熱い日が続きそうです。

皆様お体に気を付けてお過ごしください。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。