加工写真

2024-08-19 | 日常、写真、アプリ加工

第一段階

カラーコントラストなどいじりました

 

head状態

いつも見てくださりありがとう御座います 

あまりの暑さのため、、(言い訳)だらけております。ww  

 

予定では10月頃まで暑さが続くとか??? もう、結構 コケコッコー==  鳥も暑さで卵産まなくなりそうかしら?

卵もたかくなってるし、お米なんか安いの売り切れてるし、もう、タイ米食べるしかないのかしら⁉  ごめんなさいです 形が長いので見た目が。。。 食べられない子もいるのだから贅沢は言ってられないですね・・

ポリオ(日本じゃほとんどなくなったですよね=!?) みんなに早くワクチン接種できるといいですね 泥水すくって飲んでる映像みましたが、、、

昔、おじさんがやはりそんなことして、身体を痛めた話を思いだしました。命からがら日本に戻ってきたそうですが

一度、死にかけた人が精神力は半端ないですね・・

日本列島どこもかしこも暑い見たいですね。それでも皆様旅行にお出かけご苦労さん・ww  わたしゃ動かぬ 石ww

 

ほんまはあついねんけど、、 結構おなかもすいとるけん でも、夜は食べません。  ダイエットではありません。

そういえば、昔ダイエットのこと書いたのですが、良い体操がある話しましたが、、やってはいなかったのです。でも、かなり痩せていたことが、ダイエットやってるからと勘違いしてる方・もいたと思いますが、、  誤報です。    単なる歯痛から(笑) 痛みって痩せるんですね。

しばらく、薬でごまかしていたんですが、、とうとう耐え切れずに、、、治療致しまし・ww 結局、、痛いところは歯ではなく、、あごあたりが強烈にいたみだしましたのが(原因)  いえ、歯も抜きましたが、、 それではなく、、笑  

まあどうでもいいのですが、、歯が歯を押してる状態 見えないところで戦ってる状態 笑  まだ、うずくときもありますが、、手術で抜くしかない状態でした。  痛みはそこにもありましたねーー  結局それは昔、絶対生えないから大丈夫みたいに言われたことがありましたが、、

八重歯みたいのも出てくるは、歯が邪魔するはで顔の神経に触っていたのでしょうねーー。。  

毎日のブラッシングと、糸ようじで改善方向に、、 痛みがないのは神経ないからかもね。!?www

では、nextで チャオ  !! 皆様、お体ご自愛下さい。

 

追伸:ディオスから命名 何語アデュー アディオス グッバイ と こんな歌詞歌っていますよね。イタリアかなんかかな?? メキシコ??わらい(;^_^A



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。