面白画像と。。w

2023-07-23 | 花写真

夏で葉が下向いちゃいました。??見ていると人に形に見えてきましたので、いたずら書き

 

 

 

面白かった花の説明  神代温室(過去写真)

 

 

   ひ弱な多肉(笑) 知らない間に小さなこが生えてました。 

 

 

 これは前にだしたあれです。笑  カランコエ こちらも成長が遅い 小さく育ってほしいので、肥料は少な目ほとんどやらない。 花はさくかは定かでない。

 

 

画面がサムネイルですが、クリックで拡大されます。

いつもありがとうござい明日。 

 

見るだけで涼しくなるかもしれない動画をどうぞwww

freeのをお借りしてます

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。