未完成・・ww

2024-07-17 | イラストと合成

いつも観ていただき(人''▽`)ありがとう☆ございます・・

 

 

⁑今回は落書き致しました。。w

 

 

 

 

加工してあります。写真ではなく、絵を描き合成し、水彩加工(Adobe)

(;^ω^)

写真をかぶせたかったのですが、絵に合わせるとなかなかうまくいかなかったです。 (;'∀') 何処かに記憶させたような気がしたのですが、、見つからなかったので、消しちゃったのかも・・・(;^ω^)

未完成 ・・・笑    タイトル⁉ かな

未設定、、無題

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。