暑い・熱い

2024-07-28 | イラストと合成

 

 

 

いつもつまらないブログを見て頂いております^^;

 

犬でもひかない!?夏風邪ひいたみたいです。

のどが荒れて咳が出るのでうがいをしたりで治そうとしています。

食欲もあるので・ww よく食べよく寝てww

何もする気にならず、一様動いてますが、、、

動くと汗かくし、、嫌になる

今年の夏は異常気象

そうそう、君子欄が茎を伸ばさず、咲きはじめようとしてます。(笑)

葉っぱの中であえいでいます。・www

 

話は変わりますが、、柔道見てましたら、あべ兄弟が出てますでしょう。妹さんすごい号泣してましたね。。

悔しかったのがわかります。可愛い! 大丈夫かしらっと心配するほど・・でも

あとでうつってたのに、食事をモクモクお食べになってたから大丈夫だったんだなっと

感情の起伏が卓球のあいちゃんを思いだす感じでしたね。大きな子供が泣きじゃくってほほえましいような、

兄は一本勝ち・はなじで負けたら悔しいでしょうと思ってましたら、気合入って・やったーーー・やったーーー

昔の柔道一直線思い出したわ・w 古!すいません^^; 

頑張れジャパーーン

ゴーゴーwww

では、お元気でお過ごしくださいませ。

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。