ラベンダー畑

2024-06-17 | 花写真

 

ちょうちょが飛んできたので

マクロったらボケてました・w

 

ハーブガーデン ラベンダー

ピンクの花はゆり

 

 

 

 

 

よくバラの下に植えられてたあれです。ど忘れ^^; 

増えるはふえる・あっというまに・・埋めつくす花 なんだっけかなあ  時間稼ぎしたけど思い出せない

***

 

こんばんわです

暑い日が続きましたが、皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

わたくしは元気はつらつと~  飛んでます ちょうちょが・・

これは公園にひとっとびしてみてきました。その時のハーブ園です

なぎ倒されているのもあったです

むらさきいろの花がいっぱいでキレイでしたが、、熱い、暑い日で焦げそうでした。。ww

近くでは元気にテニスをやってらっしゃる方々も・・元気だなあっと そそくさとわたくしめは帰り支度・w 干上がる前に退散=

明日は一休み  少し、だいぶ気温が下がるとか!・・ ほんとかなあ

雨にはなるそうなので買いだめ日となりました

14ℓ +それより重い荷物を荷台に積み・よろよろと・w おもかとよ 自分の体重のっけたらもっとおもくなると途中まで歩くとよ

エネルギーを消耗して帰るとアイスにスイカにお菓子にっと麦茶にカルピス  ふぁーー 食べるは飲むわ  満足感達成ーー

10分休憩 しらぬまに目がとろり ネターー短い眠りでも うたた寝が一番熟睡するみたいですね。。

 

              いつもありがとう御座います   きままなアップですが宜しくお願い致します。

では、

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。