cut outで。。。

2021-10-06 | 日常、写真、アプリ加工

これは個人miのものです。

 

 

切り出して加工、五胡のカットを加工、バックも加工で。。

headにしようかなあと。。

今日もやや、暑い日でしたね。

金木犀も香り、すがすがしいお日和でした。

探し物は延々と続きます(笑) 見つかったと思ったら、違うのでした。。(;'∀')

探し物をしながら、大掃除に変わっていきます。(笑) 大体、目的が変わっていき、最近買った本を読みながら、寝っ転がってるとwww  短時間ねむりについてたり、、、っと

探し物よりおかたずけに、、、 結局見つからなかった。

なかった、ねじが出てきたり、

喉乾いたから、飲み物飲みに行ったり、、っと どこかで、めざましなる?音が、、、誰でしょう 朝、からピコピコならしてるのは?

どうせ、また違う部屋からだろうと、部屋に戻るとおとっと 音がなんと自分のめっざましがなってるようです。

ありえないことにかたずけで動かしたときかに??スイッチオンに代わっていたみたいなんです。この時計不思議なことに、6時にせっとしてあるのに、6時40分くらいでなってるのですよ。ぴこぴこなるんです。試しに5時にせっとしたら、オンするとピコピコピコ、、、えんえんと止めるまでなるみたいで、変な時計でした。

使ったことなかったので、知らなかったのでずっとピコピコピコピコ  (笑)かってになってロッテ

ろってのファンじゃないけど、、、

    

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。