Cut貼り付け加工おます

2021-10-05 | 日常、写真、アプリ加工

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡←www   Pc打ってったらこんなんでまっした。wwこんにちはって わ~なのかな??

 か?? 度忘れ  最近忘れが多いね  とうとうきましたか!?  って  結構昔からだけど、ものを置いた場所を忘れて探す事うん十年”  同じ場所に置かずして、(癖)さがせるか~!っと、お叱りをうけそうですね。

 

園芸ばさみなんてゴミ箱に捨ててあったみたいで、枯草の中から、見つかったことも、最悪なのはごみと一緒に清掃車で、、、さようなら~ 

この間さびさびのペンチが何か月ぶりに落ちてた==!!  お前さん何処におったのか!  どうもくさの中に隠れておったようで、、錆を何か月ぶりに落としてあげました。www

気持ちよさげに、お家でのんびりしてまっせ。ww 

@暫く働かんで~~   

@なぬ~!この忙しいときに働いてもらわないと、、、  

@ここのご主人は鬼やで、、 自分で捨ててぼろぼろになった私に愛情はないんか==!(どこかで聞いたセリフ)スルーしてください(;'∀')

@お前さんだれとしゃべってん?

 

@ペンチ君に決まってでしょう””!

 

@UN!!  とうとうか

@To Toは ○○○やろ

 

 

くだらない妄想はこのぐらいにして、、、

**********************************************************

こちらの写真は、、  

背景はセピアぽい色の風景(写真は加工が施しています)を使用してます。

カランコエの写真をメニューのcutを利用しまして、貼り付けました。かたちは3Dにしたりと好きにできます。

Cut自体にも加工してありますね。(笑) 作った本人が忘れていた(;'∀')

オーバーレイ的処理してあると。。思います。ww

yogorekakouもしてあるのかな?  忘れてしまった 私は誰?ここは何処?www

いつもで御座います。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。